今回の目的地アンスピラシオン。雰囲気がとてもかわいくて店作りの勉強になりました。

同じ系列のボワズリー。ここの雰囲気は完全にヨーロッパアンティークで統一されていて、ため息が出る程素敵でした。

demode10さんはディスプレイが本当に素敵で勉強になります。

こんにちは中村です。
梅雨に入ってあじさいがきれいに咲いていますね。
先日ちょっとお休みを頂き、東京に行ってきました。
夜行バスでの弾丸ツアーです。

douguyaさんで出逢った小さめのショーケース。何を飾ろうかワクワクします。

demode mixさんで出逢ったかわいいスツール。

そして今回2日間歩き回って出逢う事ができたもの達です。
徐々にインテリアが集まって来て、イメージがわいて来ました。
今回も良い刺激をもらうことが出来て良かったです。 
また定期的に行って流行を感じて来ようと、改めて感じた東京ツアーでした。