sopo オープン!

ショップカードのロゴがかわいくておしゃれですね。

インテリアもヨーロッパアンティーク系で随所にこだわりを感じます。

シャンプースペースです。ここでシャンプーされたら確実に寝てしまいそう!

こんにちは、中村です。
今日は安城市のスターバックスコーヒーの隣にオープンした、
sopoさんにおじゃまして来ました。 
ここは後輩の夫婦2人でスタートしました。
ふたりとも穏やかで、怒ってる所を想像できないような、
癒し系の夫婦なんです。
外観もヨーッパ系の朽ちた感じをうまく表現していてすてきでした。
写真の技術が無くってうまく撮れず。。。 写真はありません。
お互いにがんばって安城市をもりあげていきたいですね。