こんにちは、中村です。
皆さん炭酸のチカラについてご存知ですか?
そう あの炭酸です。
炭酸にはすごいチカラがあって、
① 二酸化炭素が肌に入ると血流が良くなり、肌の再生を活性化させます。
② 普段のシャンプーで取れない汚れを綺麗に落とす事が出来ます。 
シリコンや頭皮の油も取れます。
気になる頭皮のにおいもスッキリ
炭酸温泉やバブとかも同じ原理ですね。
そんな炭酸が入ったクレンジングシャンプーが発売されました!
これは男性も女性にもおすすめです。
これを使うと、、、
頭皮が健康になり、よりよい毛髪が生えます。
そしてあまり知られてないのですが、目尻のしわやほうれい線の予防になります!
これ ほんとですよ!
頭皮が下がるとしわが出来るんです。
シャンプーの時にマッサージの仕方を変えるだけでも、
しわの予防になります。
気になる方はお店でお伝えしますね。
 
vecca 0566-91-9515