こんにちは、中村です。
今日は時間が空いたので庭の植物達をカットしました。
結構のびていたので思い切ってばっさりカットです。
もちろん剪定用のはさみで。

結構変化があることに驚きました。11月の写真です。

こちらは4月の写真。

自己流ですが、全体のバランスを見ながら切っていきます。
あまり手を加えていないように見える、自然な感じが自分の理想です。
ビフォーの写真を撮り忘れてしまったので、よく分からないかもしれませんが。
結構すっきりしていい感じです。 
 
オープン当時の頃を振り返ってみると。
くらべてみると庭と建物がなじんできてるように感じました。
なんだか不思議な感覚。
これからはだんだん紅葉してくるのが楽しみです。
vecca 0566-91-9515