京都の作家さんが教えてくださった穴場スポット。静かでとっても良かったです。

昔からなんだか苔が好きです。

こちらはお気に入りの建仁寺の庭、何度行っても癒されます。

こんにちは、中村です。
先日のお休みを使って、京都に行ってきました。
まだ11月始めということで、紅葉はあまりしてませんでしたが良い時間を過ごせました。

ここはディープな本屋さん、恵文社一乗寺店。

ここの本屋さんは見た事の無い本ばっかりで、とっても楽しかったです。
しかもどれもおしゃれで、思わず長居してしまいました。
京都は見るところがたくさんあって、何度行っても飽きないですね。
また来年も行きたいです。
vecca 0566-91-9515