こんにちは、中村です。
早いものでもう季節は冬ですね、体調を崩してはないでしょうか。
前から気になっていたトイレの寒さを解消する、すぐれものがveccaにやってきました。
オイルヒーターです!
 
お店にはちびっこからおばあちゃんまでいろんな方がみえるので、
安心安全で暖かくて雰囲気のあうものを探していました。
電気代が結構かかるといううわさで、ちゅうちょしましたが、
思い切って購入しました。
届いて使ってみたら予想以上の満足!
優しい暖かさが心地よくて 必要以上にこもっていたくなります。
自宅で使うなら小さめの部屋で使うのが良さそうです。
またご来店の際にはトイレものぞいて見てくださいませ。
vecca 0566-91-9515