下が今の写真。 緑がきれいで癒されます。

こんにちは、中村です。
最近庭に咲いているイワダレソウが小さな白い花を満開にして、
とってもきれいなのでちょっと前の写真と見比べてみました。 
上が4月初めの写真です。

こちらが今の写真4月5月にまめに水をやったり庭のお世話をしていたら、とっても青々と植物達が育っていい雰囲気です。

             

こちらが4月の写真。ちょっとさみしくてラベンダーやロータスを植えました。

こちらがイワダレソウです。今年は今までで一番たくさん花が咲きました。

今の時期はラベンダーも咲いてとっても香りがいいです。
そろそろ切ってしまわないといけないのですが、もったいなくてなかなか切ることが出来ないです。
またよかったらveccaの庭も見てみてください。
vecca 0566-91-9515