名古屋では多分初のアスティテドヴィラットが結構おいてあります!

となりにはカフェスペースもあって、ここもにぎわっていました。

フォーとカツサンドを食べたんですけど、どっちも美味しくて良かったです。

こんにちは中村です。
今週のお休みに新しくオープンした高島屋ゲートタワーモールにいってきました。
平日なのにすごい人です!
話題なのはモデルの梨花さんのお店、メゾンドリーファ。
ミーハーなので早速行ってきました。
12階と13階にはたくさん新しい飲食店ができていました。
人気の飲食店はすでに11時ごろからすごい行列で今回は諦めました。
ショップは全体的にお手頃なブランドが入っていて、
今まで栄に行かないと無かったようなお店がいっぱい入っていました。
どちらかというと若い人向けの店が多かったように感じました。
また落ち着いたら他の飲食店も行ってみたいです。
vecca 0566-91-9515