+カレーを食べに

年末年始はあまり休まなかったので、成人式が終わってからお休みをいただきました。

前から行って見たかった大阪のカレー屋さんに行って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボタニカリーというお店で、10時にお店に行くと整理券を配っていて指定の時間まで自由に過ごせます。 自分はボタニカリー(チキン)にしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野菜が20種以上乗っていて崩しながら食べて行くので、一口ごとに味が変わる感じです。チキンのキーマもスパイシーで美味しいー!店員さんの接客も良かったです。

本当に美味しくってまた次回も行きたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜は串かつだるまへ。大阪に来たら一度は串かつ食べに行っちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして次の日はなんばグランド花月に初めて行って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

急遽行くことになって行って見たら、すごい豪華なメンバーでとても良かったです。

メッセンジャー トレンディエンジェル 霜降り明星 パンクブーブー 笑い飯

吉本新喜劇は座長は小藪さん。

平日なのにも関わらずほぼ満席ですごい人が集まっていました。 霜降り明星が特に良かったです。